私は今~♪(ナンチャって(*^.^*)

グランデイング、右股関節のゆがみの改善、彼のハートをゲットし続ける為、毎日ゆる~いアシュタンガヨガをやっています走る人

 

なかなかポーズをとるのが難しく、ねじりの入った三角のポーズなんか全然出来なくて、特に右側・・・・

ぶるぶる、よろよろ。叫び

手を天井に挙げて、目線指先なんですが、見れないし手~つくし、毎回ボロボロポーズになります。ガーン

 

しかし、深呼吸を繰り返し早くポーズが終わるのを、よろよろしながら待つんです。

そうしているうちに、終わりが来て、苦しみが解放されるんです。(*^.^*)

その後の解放感といったら!気持ちいいのなんのってヾ(@°▽°@)ノ完全にMですな(:_;)

 

ああ~人生に似ているな~

上手くやろうとする事が重要でなく、その事に今一生懸命取り組むことでいい。クラッカー

諦めず、とり続ける事・・・・。        そこにいい悪いはない。(≧▽≦)

 

よーし!いっちょやったるで~o(〃^▽^〃)o

 

このカッコ悪いえぐりんの人生、しっかりと今を生きていくぞ!ラブラブ!

 

カッコ悪く、けそけそと、ぐらぐら揺れながら…こんな私をしっかり感じて抱きしめて。ドキドキ

 

みんな一緒に自分だけの人生ポーズ取りましょう。