行ってきました~っ。 ニコニコチョキ ラーメンハンバーガービール


えぐりんのブログ ☆ヒーリングサロン菩提☆彡-チケット購入

まずは、チケットを購入。¥ ふーむ、なになに、1000円で1100円分使えるとな。(‐^▽^‐)



今日は5人で来たので、色々買って皆で一口ずつ食べ合う作戦でやってみました。



えぐりんのブログ ☆ヒーリングサロン菩提☆彡-鯛

これは、糸島の鯛たいたとたい。 400円


真ん中の小さな白いのが鯛の身です。鯛めしの味はしなくて、サフラン?超さっぱりパエリアチックな感じ。



えぐりんのブログ ☆ヒーリングサロン菩提☆彡-バーガー

下、糸島の豚丼 400円。 いわゆる豚の焼き肉ですね。おいしいです。


右、特製タルチキしまうまバーガー 400円。 チキン南蛮+らっきょうタルタルソースがアクセントで旨かっ。


左、糸島野菜のおさつポークバーガー。 400円。 ボリュームあるハンバーグで、ふつうにおいしいです。



えぐりんのブログ ☆ヒーリングサロン菩提☆彡-ホットカツサンド

笑顔のビックリかつサンド 500円。 これは旨い。 о(ж>▽<)y ☆


ホットサンドの生地もうまいが、肉は塩麹に一晩つけたからか、しっとりでポったり。 



えぐりんのブログ ☆ヒーリングサロン菩提☆彡-ポテトピザ

じゃがいものお好み焼き 300円。 これも旨いっ。 ヽ(゜▽、゜)ノ


じゃがいも+チーズ+ハム+じゃがいも って感じで、美味しくておかわりしました。 o(^▽^)o



えぐりんのブログ ☆ヒーリングサロン菩提☆彡-糸島ちぢみ

いとちぢみ 300円。 ニラとニンジンのちぢみですね。



えぐりんのブログ ☆ヒーリングサロン菩提☆彡-そうめんちり

そして、昨年優勝の、白糸そうめんちり 300円。 絶妙なちょっぴり甘さで懐かしい味。

私たちは朝10時過ぎに到着したので、待たずに買えましたが、12時頃になると長蛇の列。叫び



えぐりんのブログ ☆ヒーリングサロン菩提☆彡-最後尾



で、じゃがいものお好み焼きと迷った挙句、結局、私はそうめんちりに投票しました。


彼と息子は、笑顔のビックリかつサンドに投票してました。 ハンバーガー



ちなみに、グランプリと関係ない物産展でも飲食の出店ブースはたくさんありまして、


惣菜畑がんこさんで、糸島の金山時納豆(500円) ← 玄米に絶対あうでしょ!?


パン工房つばささんで、イチジクのフランスパン(350円) ← 薄くスライスしてチーズ乗せてワインで・・・ワイン


のぞみの里 志摩学園さんの米粉クッキー(160円~) ← よく買います。


ペタニコーヒーさんでホットコーヒー(250円)、 ← 二杯目は200円でおかわりOKコーヒー



その他、たくさん買っちゃいました。 (^▽^;)


大満足な一日でした。 お腹パンパンですわ。ラブラブ


あ、皆さんも食べたくなってきたでしょ。 にひひ


突然ですが・・死んだらね、あの世で神様に「どんだけ地球で楽しんできたのか?」と聞かれるらしいですよ( ´艸`)


最近あなたは、楽しみましたか?腹がよじれるほど笑ったのはいつですか?

行き詰った時ほど、リラックスしてください、笑いましょう!お金なんてかけなくても出来る事一杯あります!


私もこの仕事を選んで、リラックスする事、笑う事、などなど以前より心がけています。(しかし、リラックスがなかなか出来ず、息止めてる事多いですが・・・σ(^_^;)そんな自分も抱きしめて(*^o^*)


皆さんうちに(菩提)来たら笑いっぱなしですよ~о(ж>▽<)y ☆夫婦漫才よろしく!



イベントは

7日(日)もやってますから、お近くの方は是非行ってみてくださいね。 (^_^)v