えぐりんのブログ ☆ヒーリングサロン菩提☆彡-たたずむ


 私の息子(中2)は、がんばる事が(理解)できません。


 楽しい事しかしません。 (^▽^;)


 そんな息子が、褒められたんです。 学校の授業の一環で行われた職業体験先で褒められたそうです。


 彼は大丈夫なのかもしれませんね。 (^_^;)



えぐりんのブログ ☆ヒーリングサロン菩提☆彡-空10月5日


 心配するのは、親のエゴ。 


 エゴでがんばらない子供を怒れば、子供は反発しますよね。



 まだまだ、世間体が気になる私・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


 でも、いつか、彼の事を理解したい。 信じたい。 愛したい。チョコ



 ちょっと、グチってしまいました。 (^▽^;)


 時々、心が苦しくなっちゃいます。 ごめんなさい。 m(_ _ )m



えぐりんのブログ ☆ヒーリングサロン菩提☆彡-芥屋漁港10月5日


 明日は、志摩中央公園で、糸島グルメグランプリ。ラーメン おにぎり ハンバーガー ビール 


 そして夜は、加布里で4000発の花火大会。 打ち上げ花火


 思いっきり楽しむゾー ( ̄▽+ ̄*)