♪beauty space ecoo+♪(エクー)さん,、オススメのお菓子、堅パン食パン


 周船寺のハローデイでゲットしましたっビックリマーク


 本当に堅くてびっくり。ショック!

 

 サブタイトル「健康はアゴから」  いいですね。( ̄▽+ ̄*)


えぐりんのブログ-堅パン
                            
 ちょっと甘いので、後半は口の中が甘ったるくなって、お茶が飲みたくなりますが、

ふと気付くと、わりと夢中になってかじり付いてます。 よだれも出ます。 癖になりそう (^ε^)♪


 で、周船寺のマンションへの帰りしな、志摩イオンに寄って息子たちの靴下を物色中、私を呼んでいる物

がいました。


えぐりん ☆どたばたスピリチュアルブログ☆彡-蛙ソックス

 蛙たちです。 かわいかったので買ってしまいました。 250縁也 カエル


 あたし、蛙大好きなんです。 緑色好きだし、自然にかえる、無事にかえる、ありのままの自分にかえる、


 自分にダメ出ししているのは、全て自分なんですよね。


 いい、悪いをつけずに、自分を見る事が出来るといいですよね。

 

 これが、なかなか出来ません。あせる


 しかし、人生のコツ!?  あきらめない事。 頑張らない事。 信じる事。チョキ 


 今日もドタバタ生きています。(笑)