ヒーリングサロン菩提 えぐりんです。音譜 


 今日午前中のお客様は、ご夫婦でヒプノ体験ビックリマーク


 旦那様には詳しい事を教えないで、遠い芥屋まで連れてきたようですが。(^▽^;)


 スピリチュアルな事に興味のない男性がまだまだ多い中、ご夫婦で一緒に前世体験天使って素敵ですよね。


 ご主人の方は、ヒーリングサロンのまったり時間に癒されたせいか、!? 前世の世界を見る前に眠りの世界に行ってしまわれたようです。ぐぅぐぅ


 でも、前世を見なくても、今日ここに、ご夫婦で一緒に来られた、ってことの意味の方が大きかったかもしれませんね。 ラブラブ


 癒しの時間を夫婦で過ごす事で、愛が深まりよりいっそう夫婦円満になったりしてほしいな~ラブラブ、なんて思います。(o^-')b


 「えぐりん怪しかったね~」なんて、家に帰って話が弾んでくれると、幸いです。(^ε^)♪


 そして終了後、皆さんと近所の磯野屋でランチしました。ナイフとフォーク


 彼は「あらかぶ味噌汁定食1260円」、私はいつも頼んでいる「天ぷら定食1050円」、お客様が食べられた「煮付け定食1050円」も美味しそうでした。


 ちなみに、あらかぶ味噌汁定食ですが、どんぶりサイズの味噌汁の中に、小さなカサゴが一匹入っている感じですかね。 それ以外は、ご飯と漬物だけで、メインディッシュが何か足りないような気もします。

 あ、でも、カサゴ好きな方にはいいと思います。p(^-^)q


 天ぷら定食は、いつ食べても美味しいですね。エビの天ぷら、うまか~っグッド!


 写真撮り忘れてしまいましたあせるごめんな:サイ*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 そして、午後のお客様がこれまたスゴイメラメラ


 超パワフルでスピリチュアル&謙虚で純粋。話しが弾んで、ヒプノ体験開始までに1時間半もおしゃべりしてました。叫び


 話しの内容が共感するところが多く、ものすごい人格者で、リスペクトしちゃいます。 彼の才能がうらやまし~っ。 絶対に、また来てほしい方です。ちなみに、とってもマッチョですyo。


 この素晴らしき出合い、紹介してくれた♪beauty space ecoo+♪(エクー)さんに感謝です。ブーケ1