懐かしい思い出伝助安らかに…


 ここには、今は亡き父が飼い始めた犬が走り回ってます。しっぽフリフリ


 名前は、でんすけ  4歳くらいのオス。


えぐりんのブログ-すぐに近寄ってきて

                     すぐに近寄ってきて、

 

えぐりんのブログ-なめてきます

                     なめてきます。

えぐりんのブログ-時にはこんな顔も

                     時にはこんな顔も・・・

 彼がここに引っ越してくるまでは、周船寺にある母の家の狭い軒下で飼われていましたが、今は広いお庭で走り回ってます。


えぐりんのブログ-菩提入口   

 ヒーリングサロン菩提の入り口

 庭は広いですが、ここに入るまでの道が超狭いです。(汗)

 車の左下を2回こすってボディを凹ませました。

 いまだに凹んだままですけど。(;´▽`A``

                                                          
えぐりんのブログ-ロープ  

 芝生の手入れは大変です。(彼があせる


えぐりんのブログ-ロープでんすけアップ  

 でんすけは、ボール遊びが大好きしっぽフリフリ
 


えぐりんのブログ-ジャンプ

  ナイスキャッチビックリマーク  わかりますはてなマーク



えぐりんのブログ-のどかな庭の風景  
窓からの風景です。 目

なんだかホッとする景色。ラブラブ 癒されます。お茶 

ここから海水浴場まで早歩きで5分ちょい。あし


ヒーリングサロン菩提では、皆様のお越しを細々とお待ちしております。


🐶2022年菩提移転と同時に、永眠しました😢。可愛かってくれた皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございました。.*.꒰ঌ⸜( ◍´꒳`◍ )⸝໒꒱.*.