9月25日に、前世体験会と栞さんのカードリーディング&フラワーエッセンスのコラボ?ワークショップを開催しました。ニコニコ


 場所は当ヒーリングサロン菩提ですが、虹色フェアリーさんの主催です。


 会場は、最近彼と立ち上げたヒーリングサロン菩提。糸島市志摩芥屋にあります。海水浴場と芥屋大門の間にあって静かでのどかな場所です。チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


 7人も集まってくださって賑やかになりました。最初はおばさんジョーク飛ばしてましたが、いざヒプノの説明を始めてみると、緊張して手も冷たくなり、脇からは汗が。あせる


 私のナレーションはカミカミで「失敗した―っ!」叫び と思ったのですが、スピリチュアルな方が多かったからでしょうか!? 皆さん、ちゃんと催眠状態になって前世のイメージがしっかりとでき、ハイアーセルフからのメッセージも受け取っておられました。

 中には感動して涙を流される方も・・・涙


 いやー、すごいすごいビックリマーク ヒプノってすごい!!  あっ、会場に集まったメンバーがすごいんですけどね。


 カウンセリングだと膨大な言葉を使って伝えなくてはならないような情報量を、ヒプノでは瞬時に各人にあわせたイメージで頭に飛び込ませる、見せる、感じさせる、理解させてくれる目 わけです。


 ヒプノを教えて頂いたカウンセリングルームearthのともきんさんを始め、主催の虹色フェアリーさん、コラボの魔女っ子栞さん、参加していただいたパワフルな皆様、ありがとうございました。

 

  そして・・・ヒプノを学ぶ時、迷っていた私の背中を押してくれた彼の大きな愛に・・

  こんな素敵な出会いに感謝ラブラブですね。 えぐりん、本当に幸せですたい。ドキドキ