夢を現実に!!! プレスリリース!! | I have some Dreams!!!

I have some Dreams!!!

こんにちは。エグチホールディングス株式会社 代表取締役 江口です。
私の日常、目標、夢、その他気づいた事を書きとめていきます。
よろしくお願いします。良ければHPにも遊びに来てください。
www.eguchi-steel.co.jp
www.hutex.co.jpです。 よろしくお願いします。

こんにちは!

日本を…名古屋を大寒波が席巻してますね…
これが過ぎれば暖かくなると聞いておりますが…



エグチホールディングス株式会社 江口勝義です。
いつも読んで頂きありがとうございます!


実は去る1月7日、弊社エグチホールディングスグループは、プレスリリースを打たせて頂きました。


https://www.atpress.ne.jp/news/86047


皆さんはリリースを打ったことってあります?


これ、案外反響ありますよ。
様々な太陽光関連メーカー様から多数の問い合わせや、新聞社様からもご連絡が…


自社で開発したものを販売したい時や、その他世間に広めたいときは凄く便利です。


早速聞きつけて中部経済新聞様が来社してくれました。


中部経済新聞様は、年に数回来社してくれて、いつも記事を載せてくれてます。


本当にありがたいっす!!


{9451F3BF-B8AE-49C0-AF21-9785002BA0D9:01}

扱いがデカイ!!!


内容はこんな感じです。
少し間違ってる所も…笑

そこはまぁ、ご愛嬌という事で…



兎に角、打ち出した企画が走り出して、こう言った記事になるってメチャ嬉しい。


実際これによって大きな商談も入ってきてますしね!


ここに書いてあるのはほんの一部。


うへへへへ…

こんなもんじゃ無いっす…


そのうち世間を〝 あっ!!! 〟
と言わせてみせますから!笑



いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!!

更に改善、挑戦をして行きます!!


ありがとうございます。