夢を現実に!!! Nuzee株式公開! | I have some Dreams!!!

I have some Dreams!!!

こんにちは。エグチホールディングス株式会社 代表取締役 江口です。
私の日常、目標、夢、その他気づいた事を書きとめていきます。
よろしくお願いします。良ければHPにも遊びに来てください。
www.eguchi-steel.co.jp
www.hutex.co.jpです。 よろしくお願いします。

こんにちは!
もう蒸し暑い日が…
夏が来ますね…

いつも読んで頂きありがとうございます!!!
エグチスチール株式会社 江口です!

FBでは、既に何度か告知済みですが、
遂に‼

皆さんのお力添えも有り、
NuzeeがアメリカのOTCマーケットで、株式公開を果たし、見事ティッカーも降りました‼

これで晴れて株式公開です!

otcmarkets.com

NUZEで検索してみて下さい。


複雑なお話になるので、細かい事は書きませんが、ティッカーが降りたばかりなので、株価はまだついていません。

マーケットで売買が始まるのはこれからです。

何度も言いますが、僕はNuzeeの社員でも役員でもありません。

小学校からの友人、東田がオーナーのこの会社を純粋に応援する所からスタートしました…

去年の一月、facebookで見かけて、
20年ぶりに彼に会ったときは…

チャングンソクのラブレインというドラマのスポンサーをやっていると言う話を聞き、ヘェ~凄えなぁ~…

この程度だったんです。

その当時はi springというペットボトル入りの水と化粧品のみのラインナップ。

日本でも頑張って売るんだ!
と言っていたのですが、彼は日本を離れて海外生活、もう10年。

最初久しぶりにあった時、完全に外人さんに見えました。笑


それから損得勘定は一切無く、僕に出来る限りの応援をしようと決め、
力を貸してくれそうな友人を沢山紹介しました。


子供の頃から人気者でモテモテだった彼を気に入らない人なんて居ない…
そんな事を考えながらのご紹介。

実際、皆フレンドリーにお付き合い頂いた様です。


その後、去年の四月頃…
僕の友人と六人で飲みに行きました…

この時に本当のマサテルの凄さをまざまざと見ることになったのです…


その中でも謙ちゃんという、自身が元F3ドライバーだった友人をご紹介したのですが、彼がF1でのレッドブルの話をマサテルに…

彼の目がキラキラ輝きだしていたのをよく覚えています。

僕の覚えでは…

レッドブルはF1のスポンサーをやるまでは、大した会社ではなかった…
数億円売り上げているだけの、ローカルな会社だったのだが、一年F1のスポンサーをやり切ったら、数千億円の売り上げを作る事ができた…

こんな内容だったと思います。

この話で大事な点は二つ…

一つはモータースポーツのスポンサーはお金がかなり掛かるが、見返りは恐ろしい程大きい。

二つ目は、エナジードリンク市場は、かなり大きく、これからも市場があるという事。


この二ヶ月後にマサテルは来日。
その時…
トルクというエナジードリンクの会社の買収を終えて…

丁度その頃、ボトル入りの水、Nuzeeとスパークリングウォーターを開発、販売が始まったかと思えば、名古屋発信の大人気ブランド、mutaとのコラボレーションボトルの、Nuzee mutaスパークリングを販売…



その後もNuzeeブランドの化粧品を開発、今では世界初、コーヒーの中に入れて、クリーミー&甘くなる&エナジーを補充できる、コーヒーブレンダーの発表‼

解って頂けますか?
日本人のスピード感では無いんです。

GWにアメリカに行って来ましたが、
アメリカNuzeeのメンバーの顔ぶれを見て、納得…

億万長者ばっかじゃん‼
何これ⁇

こんな体験を間近でさせて頂いた上に、彼の住む家…

ニュージーランドはオークランドにある豪邸に遊びにも…

僕からお願いしたんです…


「 株って…買える…? 」


「 おぅ! 俺たちアメリカで上場するて! 買って買って‼ 」

な…何という…


彼はぶっ飛んでますわ…


今では、Nuzeeの発展に貢献してくれてる友人達も、株を持たせてもらってます…

これ見てください…

photo:01



これは僕の、このアメブロを検索を掛けて見に来てくれた方達のデータです…

検索を掛けて見に来てくれてる人たちの多くは…

Nuzeeと、マサテルを探しに来てるんじゃん‼

特にこの間のNuzeeパーティ後は、多いと思います。

そりゃそうだ‼
皆さんの知り合いで、アメリカで上場した方っていますか?

僕はマサテル以外には知りません。
世の中が完全に注目しています!


大事なのはこれからで、企業は売り上げを立て、稼がなければなりません!

アメリカ、日本、韓国、香港…
アジアにもドンドン広がれ~‼


僕達株主も、微力ではありますが、売り上げ、株価を上げるのに、誠に勝手ながら努力して行きたいと思います‼

ご興味有る方はマーケットで買って頂き、一緒に楽しみましょう‼

これからのNuzeeに目が離せない!
楽しみです‼

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます!!!

株価が上がれば…

夢にまた一歩‼