おはようございます!

あさは。

photo:01

大きなかぼちゃを
母からいただきましたので。。

photo:02

煮付けをたべました。

Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ♡

大好き♡かぼちゃ!

半分は、コロッケにするのだ!

旦那ちゃんも好きだから。ペロリ♡


妊婦検診いってきました。
( ̄^ ̄)ゞ♡

二週間は、あっという間。

ベビィ君♡推定体重!!

740gから。

840gになってた!!
順調♡


初めて♡
まぶたもエコーでみえたよ!
手をにぎにぎ♡
あくびもたくさん。

photo:03

photo:04



こんな感じ‼
でお口をパクパクしてたよ!!


ベビィ君もすくすく♡

わたしも。すくすく。。。
( ̄▽ ̄||)


最近。
背骨や腰が。。。

急に。上半身が大きくなるから。
違和感が。。<(;゚з゚)>~♪

まだまだ一月まで。

ゆっくりいきまーす!!

以上。



マタニティ♡通信でした!!












iPhoneからの投稿