photo:01

誰~??
ハッチで美容師ゴッコをしてるのは??(;゜0゜)
ゆうみー!
photo:08


photo:02


はい!ビックリ!
流行りのアプリ。
LINEをもとに。ゆうみとゼリーが
やってきたよ!美容師学校の
同級生だ!!(=´∀`)人(´∀`=)
久々。ゼリーさん。
あいかわらず。
オシャレオーラ全開!!
♪(´ε` )

ゆうみ~は。いつもながらの。
フワフワ感。笑ったな~。

ヘッドスパなんて。してみまして。
頭皮スッキリ!

お次は。おうちゴハンのお約束!
をして。さっていきました!

(^ー^)ノばーい!

お次は。はまりものかいだし!
photo:03

一日一箱いただかないと。
ポッキー中毒!おいしんだもん♡
♪(´ε` )

ばんごはんは??
photo:04

赤から鍋にしました!
具材は⁇

ごぼう!
つくね!
糸島あげとうふ!
もやし。
えのき。
白菜。
こんにゃく。
ねぎ!

オススメのしめは??

photo:05



韓国!大好きな私は?!

サリ麺!

のびないし!
モチモチだし。
縮れ麺がソースにからんで。
ψ(`∇´)ψ♡ナイスコンビ!

たまごいっちゃったり!
また。進むよー。

photo:06

photo:07


ワンコも横目でうらやましそう♡
辛いから。ダメなのだ!(´Д` )

これまた。食べ過ぎ!
腹八分のコントロールが
出来ないヽ(;▽;)ノぷはー。
おいしー。幸せー。

photo:09


ワンコ。
笑ってる。
癒し~♡
ちょいと。ゴロゴロ。
ワンコとして。
photo:10


癒され♡すいまが。。。

そんな。まったり。
休日でしたよ~( ´ ▽ ` )ノ♡







iPhoneからの投稿