こんにちはルンルン





毎日、生きてるといろんなことを感じたりしますよね照れ




だからこそ


人生楽しいルンルン
前回のブログでそう脳内にただ今、設定中ラブラブ






それでですね





私、最近、頭の中にワクワクするようなアイディアがいくつもいくつも沸いては、
『やっぱりやめた方がいいのかな』




と消え…沸いては消え…




としていたんです照れ





で、





よく心の在りかたを知ってる方は




ワクワクのままに動いてみようチュー

怖いはGo!だよニコニコ




って言いますよねキラキラ






なので、私もこんなに悶々としてるくらいなら
ワクワクに従って行動しよう!





とエイって行動してみたんです






その結果

  
   
      
   
   

めっちゃ怒られましたえーんえーんえーん





自分では、私一人が先走らないよう、いろんな方にひとつひとつ段階を踏んで確認してきたつもりだったんですえーん






でも、同じ回答だったはずが
私の言葉の受け取り方と相手の方の言葉の受け取り方に誤差があり





あなたは、勝手にやりすぎなのよムカムカ

人の話を聞かないタイプよねムカムカ





と言われ、その言葉が突き刺さりましたえーん





なんで、突き刺さったかというと




私、自分のことを





 思いつきで突拍子もないことを自分勝手にやらかしてしまう自分


ちゃんと聞いているつもりなのに!?
頭のどこからからか?話が抜けちゃう自分





て思っていて、そういう自分はダメな私だ



バツレッドをつけているからなんですえーん





そんな自分責めをやめたらいいのに、わかっちゃいるけど、やめられない笑い泣き笑い泣き笑い泣き





先方にお詫びの電話を入れながら
電話口で涙がとまらないえーん


mamaマスでいろんな感情に許可したら
ますます涙腺が弱くなってるぐすん






先方も
『そんなの気にしなくていいのに~キラキラ
とか
『許可出てたよ』





と聞くと





なんだーえーんえーんよかったんじゃないかーーえーん




という悔しい気持ちや




悲しい気持ちで落ち込んでいました








で、なんで悲しいのかなぁ。。





って考えてみたら





   私が頑張ってきたことをわかってほしい(ToT)




だったんですね




でも、わかってほしいことって、まず自分が自分に一番にわかってあげたらいいことなので





うんうんえーん頑張ったよね
滞りなくしようと気を回して頑張ったよねえーん




と沢山、自分を癒してあげました

ここまで3日間キラキラ時間かかりすぎー笑い泣き









で、そんなこんなしてる内に…









ふと…









これもいい勉強させてもらった
これからは、ワクワクする場面を使い分けたらいいんだ! TPOねウインク










 神様がそっちの方向じゃないよ~!
って教えてくれてるんだラブラブおねがい











と、後、大好きなwaonちゃんが

   良くなる前には、一回落ちることもあるから、そうなんだなぁ。。
と受け止めてね~キラキラ







と言われていたことを思い出し








うん!最初は無理矢理感ハンパないけどニヤニヤ





そう思おうラブラブ









と思って、悲しい気持ちを癒したりしながら
そのように従ってみたら。。。










そんな中にも、私、沢山の『幸せ』がそこに『ある』お願い!












一昨日も、友達とムツゴロウさんの話をして大爆笑したわ爆笑
  ムツゴロウさん世代です~星







私の大好きな人と大好きな人のご縁を繋ぐ
橋渡しができた!!ラブ
  ヒャッホーイチュールンルン







そして大好きな人に悲しい気持ちを打ち明けたら、とてもいいお話しをしてくれたえーんラブラブ






旦那さんも子供も、とりあえず元気にうちを出て、また帰ってきてくれてるキラキラキラキラ








そして、今、私、美味しいコーヒーコーヒー
飲めてる照れ







昨日は体験会、開いたら、参加者の方がすごく喜んでくれた笑い泣きキラキラ







困った時、心配してくれる友達がいるハズウインク








一度、そのように設定したら、沢山の『ある』がありましたキラキラ照れ









私、持ってるかも照れイエローハーツ  我ながら単純!














まだ時折悲しくなったり、
ウダウダ言ったりしちゃうけどえーん







でも、もう、そういうことで設定しちゃったもんね~照れ
悲しくなったら、何回でも、呟いていけばいいねイエローハーツ







ヨワヨワの私で進んでもいいよねイエローハーツ











あ~音符
人生は楽しいな
TUBEの『あー夏休み』のリズムですウインク
そういう世代星








今日もご清聴ありがとうございましたニコニコ