みなさん、こんばんは




地震や台風の被害に合われた方、

言葉で簡単に片付けてはいけないような…胸が痛くなります。


どうか、これ以上被害が広がりませんように、少しでも早く、日常に戻れますように…



お祈りします






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



さて、私事ですが
っていつも私事だよねーチュー



この間、号泣の大泣きするようなデキゴトがありました。
号泣も大泣きも同じってか?!ニヤニヤ






泣いて泣いて泣きまくったら、頭がズキズキして頭痛がしてしまったくらい
どんだけ~笑い泣き





ものすごい深い愛を感じたのと



思うようにいかないこと…




今でも、思い出すとじんわり涙が出てきますタラー







泣いて泣いて泣いた果てに思ったのは、





思うように行かないけど





現実は、思い通りに変えることはできないけど





沢山の人の優しさと愛はそこにあるなぁ





ということでした






みんなそれぞれ、真剣に思って生きている







私にできるのは、ごまかさないであきらめないで私が思ったことを誠実に伝えることなのかなぁ…






そして思い通りにならない現実だから



悲しい=不幸



じゃなくて




だからこそ、一瞬一瞬、何てことのない時間が宝物なのかなぁキラキラ




思うようにいかなくても、小さな毎日を大切にできる





大好きな人の期待に応えられなくても、優しさはそこにありました。



出会えたことに意味がある!







詳細は言えないので、今回は、何を言ってるのかわからない内容になってしまいましたアセアセ




沢山の人の優しさと愛にありがたいなえーん



という気持ちと




寂しさや切なさでいっぱいです