こんにちは。
残暑まだまだ暑い日が続きますねショボーン




うちの地域は、今日から二学期始まりでしたルンルン
暑い中、子供たちはランドセルと重い荷物を持って、わらわら出かけていきました
文句言いながらニヤニヤ








まだ夏休みの方もいらっしゃるのでしょうか?
あとひとふんばり想い出残る(笑 )
 夏休みをお過ごしくださいねイエローハーツ






さて







このブログは、私が心屋認定講師のとも花ちゃんのmamaマスターコースに通って
玉ねぎの皮を1枚1枚向くように、私の取り繕ったものを剥いで、心の中を見つめようと始めたブログでしたが





最近、さっぱり書けなくなってしまいました






だって、最近、私の頭の中は、






今週、川遊びに行くに、どうやって時間を捻出するか…

栗原川:画像はお借りしました

ここはほんっとにキレイイエローハーツ浅瀬で子供でも安全だけど、ちょっと泳げるところもあります
アブ・ブヨも少なくて過ごしやすかった~
ただキャンプ場の敷地内に入らないと川に出れないので、キャンプ場にお問い合わせくださいねイエローハーツ
キャンプ場も素敵ですおねがい






とか







犬から気づきをもらったり、犬との関係性を考えたり







とか






最近気になる  酒粕化粧水(手づくり)シャンプーアイシャドウ
のこととか






パピーGがキッチンのカウンターに置いてあった ぶりの照り焼きをパクっと盗み食い(丸飲み)しちゃったえーん
ラブラドールあるあるかしら…?




とか






まるで、心と関係ないことばかり考えててね~アセアセ





こんな
『今日、川遊びにいきましたー』




みたいな小学校の絵日記みたいな話、書いてもメッセージ性も何もない…タラーショボーン







何か気づきのようなものを書かないと誰も読んでくれないだろうなぁショボーン






と思って、ずっと書けなかったんです。






でも、ふと






あれ!?







誰かに響くメッセージ性のある  ウケる話が書けない

下矢印
下矢印

やっだぁ爆笑


私、めっちゃウケたい!って思ってるやーん爆笑



いいね!欲しい~って思ってるやーん笑い泣き



これに気づいた時、めっちゃ恥ずかしくてねアセアセ




そして笑える~ニヒヒ









でもさ、そんな私、可愛いな~ニヤニヤ





だってさー



ウケると嬉しいもんね~ラブラブ


かれると嬉しいもんね~ラブラブ





ついでに




元関西人だから



笑いが取れると、めっちゃ嬉しい~チューチュー






ウケたいと思っている自分、ビバ爆笑ラブラブ






これも私だよね照れ






でも、これからは、もっと自分を出してキラキラ





心のことについてに限らず





来月まで一緒にいるパピーのこととか




今、気になってる酒粕化粧水のこととか、





雑多なことも書いていこうと思いますイエローハーツ






何のメッセージ性もないブログになるときもありますが、これからもよろしくお願いしますラブラブ







ってそもそも、オマエ、今までメッセージ性あると思ってたんかーい笑い泣き


……笑ける笑い泣き



お・し・ま・いラブラブ


ウケるって何だ?オレは、今の感情だけで生きてるんだせ!