はちボラのみなさんへ。
きよしさんを助けていただいて本当にありがとうございました。

悲しくて…言葉が出てこないけど、
最期に、きよしさんが人間の優しさ・温かさを知って虹の橋を渡っていってたらいいな…と切に願います。


短い間だったけど、きよしさんの可愛い笑顔・優しい顔に癒され、切ない想いで見守っていました。


動物を飼う人は、


もう可愛くなくなっちゃったから?
必要じゃなくなっちゃったから?
役に立たなくなっちゃったから?


簡単に捨てたり、保健所へ持ち込みしないでほしいです。



『誰か他の新しい飼い主が幸せにしてくれるよ』


なんて安易に考えないでほしいです。


この子達の行く末を、罪のない小さな命がどうなるか、想像してほしいです。


心ない飼い主がどうか一人でもいなくなりますように。。


そして、はちボラのみなさん、保護犬の活動をしている方。本当にありがとうございます。