私は、mamaマスに通って、今までできなかった


ひとからどう見られるか?
私は、〇〇な人です


が出来るようになったな~(*´∀`)♪



と喜んでいたけど





まだまだ人からどう思われるか?




で行動的を決めていたようですショボーン




思えば…



周りから好かれている(ように感じる)=ここは、私の居場所で
私のやりたいこと


と思い



りから嫌われる&怒られる
から(ように感じる)=ここは私の居場所じゃないし、私のやりたいことじゃない。





ごくごく自然に思い込んで


やりたいこと
を選んできました。


それ、私のやりたいことなのか、
どうだったか?わからない(T_T)




もし、何かを選ぶと選ばなかった方(断った方)に嫌われてしまう…



つまり、


嫌われるのが怖い


私の本当に今、やりたいこと何なんだろう??


私の好きって何?


好きだと思っていたことが、(喜んでもらえるから、嬉しいだけで)
好きじゃないのかな??




何を選んだらいいの??



今は、わからなくてグルグル苦しいです。




やりたくないことをやめてみたら、いいのかな?





怖いを一つ乗り越えたつもりでいたら、また同じような怖いがやってきました(T_T)