三連休真っ只中ですね~ウインク




みなさん、どこかへお出掛けされたのかな~?照れ






今日は、長女の中学入学学校に向けて制服を作りに行ってきました





4月から中学生なんて実感は湧かなかったけどアセアセ





制服の採寸の為に試着した娘




なんだか居心地悪そうに決まり悪そうに、照れ臭そうに突っ立っている姿はニヤニヤ







もう子供のあどけなさはなく、大人みたいで(中身は、まだまだ子供ですがニヤニヤ






こんなに大きくなったんだな~ショボーンキラキラ






って、その成長に嬉しくて
誇らしくて






そして、本当に幼かった娘とあの頃の私を思い出して




(子供達が4歳・2歳・0歳が一番大変だったのでゲローその時の記憶が一番残ってるんですね~キラキラ







と愛おしい気持ちになりました照れキラキラ





よく頑張ってたよね~キラキララブラブ







あの頃は、とてもとても考えられなかったけどゲロー






今から思うと真顔




あの、毎日揉みくちゃの必死でヨレヨレに疲れてた日々も結構楽しかったな~デレデレ





て思えてきたのですチュー







今だから言えるけど笑い泣き







もうあの幼い頃は、戻ってこないんだな~ショボーン





子供の成長が、嬉しくも寂しい気持ちになる




とは、このことかショボーン




そんな気持ちを感じていたら…キラキラ






そしたらね、父のこともふと思い出しもぐもぐ




私の卒業、入学などの節目にいてくれた記憶は皆無だけど、





私と姉のことを気にかけてる感じは、全くしなかったけど、






もしかしたら、




私の成長を、こんな風に嬉しく誇らしい気持ちで見ていてくれたのかもしれないなぁ。キラキラ



と思いました。






俺も頑張ったな~キラキラ


とか父も思ってたりして爆笑ルンルン









人生の節目といえば!!唯一の記憶が…





私の結婚式のバージンロードを一緒に歩く時ウエディングドレス





『じゃ、いこか』






と言った父の目が濡れて光っているように見えたことを思い出しましたキラキラ




お父さんも、こんな気持ちだったの?キラキラ






いろんな気持ちが錯誤して




帰り道、車を運転しながら、サングラスで目を隠して、こっそり
涙しました星