私の長年の友人に、いつもミラクルを起こす子がいますゆめみる宝石



結婚して遠くに住み、なかなか会えないけど、
大好きなお友達ですニコニコイエローハーツ



彼女はみんなの先頭を切って歩く!
という目立つ感じじゃないけど、




彼女の周りには、
ありえないような素敵なご縁やラッキーに溢れている子なのです照れイエローハーツ




すごい困っている時に、びっくりするくらい救いの手が差しのべられるラブラブラブラブ





彼女は、
そんなラッキーや親切に出会うと




いやいや、私なんかが…ショボーンとか卑下したりもせず、
騙されてる?ガーン…どうせ、後で悪いオチがあるんでしょえーなど疑いもせず、
私のおかげだわニヒヒと傲慢にもならず



(マママスでどんな感情もOKと教わっていても、傲慢に対して、まだまだブレーキがある私。。。)




起きた出来事に対して


い♪  わーい♪♪  
嬉しいな!
ありがたいな~照れ



とただただ喜んでいるのです照れキラキラ



そんなところが、素敵で大好きなTちゃんウインク






それで、






私にも最近、偶然というには、すごすぎる
ミラクルがありましたチュー





パピー(盲導犬候補生になる仔犬)
のしつけが上手くできなくて、悩みながらショボーンアセアセ散歩に連れて行っている最中、




向こうから偶然にも!?びっくり

7匹のパピーを育て上げたベテランの方にバッタリ会い、話しかけてくださったりお願いラブラブ




子供のPTA役員のことで聞きたいな~照れ
と思っていたら!



知り合いでもないのに、
次の日、バッタリ学校で会えて、お話聞くことができたり。。




もしや!?びっくりこれもミラクル??チュー




て思ったら、



なんだか、Tちゃんを思い出してね、



私も、素直に喜んでみることにしました星




わーい
わーい
出会えて嬉しいな
神様、偶然をありがとう



そう、心の中で、唱えていたらねキラキラ照れ







あれ?





ミラクルって!!もしかして??その辺に沢山、転がってるかも!?びっくり







旦那が風邪引いたけど、どうやら、インフルエンザじゃないみたい!




わぁー!ミラクルチュー





長男が松葉杖で、登下校してるけど、最近、雨降ってないよね~ニヤリ

(松葉杖に傘は、キツイよな~ニヤニヤ




わぁー!神様ありがとうチュー







探せば沢山のミラクルが転がっていましたルンルンニコニコ





私も、素直に喜んでみよっ爆笑








ちなみに、ミラクルって、本当に偶然だから、起こすコツは、わからないけど、





きっかけを掴む人は、共通点があるなぁ~キラキラ


と思います照れ





それは……




カッコつけないで、
自分の素直な状況と気持ちを、
そっと打ち明けることができる人

っていう気がしますルンルン




言いにくい状況や恥ずかしいと思うことも言わなきゃいけないし、



時には、だからこそ、傷つくこともあるけど、




ありえない~爆笑イエローハーツイエローハーツ
奇跡~ラブ
と、ミラクルを起こす人は、そんな気がしますウインク





私も、頭に留めておこう!
自分の為に、ここに書いておこうっとルンルンウインク