最近、自分のあまりにもの、出来なさ加減に、少々落ち込んでますショボーン


アタフタ、アタフタ…

わっわっ!

ついて行かなきゃ星

マズイ…



とめっちゃ、焦る気持ちの中に、チラッと私の心の欠片が。。


イヤイヤ…私だって、本気出せば!!出来るハズ!?


て、どこかで囁いているの。


そんな自分に聞いてみました!


もし、


なりふり構わず本気出しちゃったら、どうなりそうで怖いの?


そしたら、聞こえてきた声は、

嫌われちゃう笑い泣き


でした。


アホかーーー!!!!


上手に本気出せばいいんだよね。。



出来ないところは、もう見せちゃいましょう音符音符




お願いしたり、教えてもらったり、頼ったりしながら、本気出せばいいんだよねイエローハーツ



嫌われちゃうかもしれないし、
好かれちゃうかも、しれないイエローハーツ


相手の受け取り次第だもんね照れイエローハーツ