今日は、アイタタタ…!!
の刺されまくり~!
の記事をご紹介したいと思いますラブラブ

私は、付き合ってる頃は、まだしも、結婚してからは、愛を自分から表現するなんて恥ずかしい~チーン

て思っていました。

だけど、本当の心の奥底を覗いてみると。。
恥ずかしいんじゃなくて、ヤワヤワな自分を見せるのは、負けた気分になるから!なんだな~!

と再確認!!

プライドなんて私はなくて、プライド高いのは、旦那の方よ!!
て思ってたけど、

私も結構なプライド抱えてたみたい滝汗

まだまだ私は、学び中では、ありますが~
ものすご~く腑におちたので
このブログ、頭に叩きこんでおこうと思います音符

私みたいに頑張ってるのに、何故か上手くいかない!!て人に読んで知って欲しいなピンクハート