いよいよ明日になりました。
締め切りは、本日7月20日までです



マママスに来られるのを悩んでる、そこの貴方!!


確かに、行きたいけど、ハードルが高いよね。。


金額的なこと。

お留守番させてしまう家族のこと。

(私は、ちょっと遠方から通っているので、ここの問題もハードル高かった笑い泣き


カリキュラムの内容は、具体的にどんな感じなの??


きっと迷う方も多いんじゃないでしょうか。。


そんな貴方に同期のなおちゃんが
明日、女子会を開催してくれますウインク

話を聞いたからと言って必ずマママスに申し込まなくてもいいと思うんですニコニコ

それは、貴方のタイミング!
やめても、貴方のタイミングがたまたま合わなかっただけ。

気楽にLINE相談や、女子会参加でいいと思いますウインク



貴方のお悩みの心の奥底になるものを同期のなおちゃん始め、素敵なみんなが丁寧に探しだしてくれると思いますラブラブ



詳しくは、こちら下矢印