最近、人って見た目じゃ、その人の考えてることってわからないものだな~て思うニコキラキラ(人は、見た目が…というドラマもあったけどねウインク



Sちゃん!とっても美人さんラブで、
クールビューティーに見えるのに!!

仲間外れじゃないかママ友に聞くの怖かったよ~えーん被害妄想だった~笑い泣き

て不安に思ってたりする星




いつも太陽みたい輝いてみえるYちゃん!!

Yちゃんの本当の心の中を知らなかったら、こんなに傷つきやすい繊細な心を持っているなんて、
気が付かなかっただろうな~星


いつも、ツボにハマる一言が他の人には醸し出せないとっても魅力的な
Aちゃん!!

みんないろいろ持ってて羨ましい~えーん

て泣いてたりする星

その他いろいろ…


見た目だけじゃ、悩んでいるなんて、全くわからないだろうな~照れ



では!その弱さや苦しさ、悩みを知って、その人のことが嫌いになりますか~?


答えは、ブブーチュー

とても共感できるし、人間的に魅力だと思いま~すOKルンルン


あっ!そうか~

私も、私が自分が思っている以上に自分の本音を伝えていかなきゃ。なんだなぁ~キラキラ


他の人から見たら、私も心の中でどう思っているか、わからないんだね照れ

ちょっと恥ずかしいカッコ悪い気持ちも、伝えてみようかな。。