最近、自分にとって、ありえない!や失礼なことをいろいろやってみたニヤリ


その1  子供の学校下校のパトロール
             当番をマママスの用事で代わ               ってもらったが、その後、お              礼のメールをしていない。
(今までは、必ずお礼のメールしたり、ちょっとしたお礼のお菓子を買ったりしていたキラキラ


その2    習い事を最近休みがちなの                 に、先生がご馳走してくれる             お茶会だけ、のこのこ涼しい              顔で参加してみた。
(今までは、普段のお稽古も出てないのに、ご馳走してもらうときだけ来るなんて、ダメーえーん
他の人に妬まれるーえーんて思ってた)


その3   仕事は、れっきとした?用事(子供の学校行事とか)じゃないと休んじゃダメって思っていたのに、
休みたいとか、遊ぶ理由で休んじゃいけないと思っていたのに、
事前に申し出て休みをもらった。


その他、もろもろ…


で、、、やって気がついたことはチュー


私、思っていたより罪悪感、感じていませんでした~爆笑


て、ことは、、、チュー


私、もともと図々しくて厚かましい無神経なおばちゃんでした~!


て、いうことに気がつきました照れ

最初から、図々しくて厚かましいのに、隠そうとしていい人やってたみたいウインク

な~んだ!ちょっと気が抜けたな~音符

図々しくても大丈夫な証拠沢山あつめたら、もっと楽になるのかな~