『いい人仮面』ライダー(いい人の仮面をつけてる人)は、
結構忙しい音符

『いい人仮面』は、毎日大忙しキラキラニコニコ


本当は自分に構ってほしくて仕方ないのに、ニコニコニコニコ聞き役を、演じたりする





気配りは、バッチリチュー



『それ、私も欲しい~』『私も混ぜてよ~イエローハーツ』が言えずに、そんな気持ちはなかったことにする




集団で盛り上がっている時、入るタイミングを失い、入っていけなくても涼しい顔(大丈夫でーすキラキラニコニコ



傲慢は敵!といつも、謙虚、謙虚を、心がけ…。



目上の人には、もちろん敬語!
(目上の人に、自分から話出すなんてとんでもない!!)




誉められて鼻の穴!が膨らむほど、嬉しいくせに『いやぁ~照れまだまだルンルン』って言っちゃったりする!



誰かの噂話なんて、大嫌い!


挨拶は、もちろんするでしょルンルン



『今、こんなことしてるの。聞いて~ラブラブ』の気持ちは飲み込んで、自慢話は、控え目に…!



頼まれると、ついつい、請け負っちゃう!



いい人仮面は、あっちでもこっちでも忙しい!

あぁ、忙しい…忙しい…。


………。

そうして、いつの間にか、

いい人仮面は、面倒くさい人仮面(周りがこの人面倒くさいな~って思う人)


変身していくので、ありました~。

面倒くさい仮面ライダーとは→→(身近な人に、私が〇〇なんだから、あなたも〇〇しなさいよ~ムキーをぶつけ、私大変なの。オーラもやもやを醸し出す☆)




あっ!これ全部、私のことでーすグラサンルンルン

これからは、今までと反対のことをしていけばいいんだねラブラブ

少しずつねルンルン

すぐ、戻ってしまったりするけどねウインク

あぁ~~。またまた自分発見!