春風がまだ冷たい頃、素敵なお茶会に参加したニコニコ

そこにいるだけで、ほっこり癒されてすごい安心感がある そのお方は、Yちゃん照れ

でね、Yちゃんと二人で、これがまた素敵なレストランに入った私達🎵

ご飯ステーキも美味しく会話もはずんでいたんだけど、、、あれれ??

さっき私達に親切にしてくれた、可愛いウエイトレスさん、なんかチーフみたいな人に怒られているみたいアセアセ

なんか席の割り振りが悪い!ムカムカて怒られているみたい…

私は、耳をダンボ!にして聞いていた滝汗

で、そのYちゃんに、『なんか混んできたし、私達もう出た方がいいかも…』『あのウエイトレスさん怒られてるみたい…』て切り出してみたにやり

Yちゃん、にっこり笑顔で『大丈夫ハート   まだあそこのマダム達も座っているし、外に並んでる人もいないよウインク

必要以上に空気を読もうとする私(でも、読めないえーん)は、大丈夫かなぁ~うずまきてドキドキ!


でも、Yちゃん、店内に販売されているお菓子をゆっくり鑑賞して、さっきのウエイトレスさんともにこやかに談笑してる!なんの問題もないみたい!!

そんなYちゃんを見て、あ~キラキラ優しさを堂々と受け取っても大丈夫なんだな~照れラブラブて思わせていただきました音符


そして、最後に『素敵なギャラリーがこっちにあるって音譜行ってみましょイエローハーツ』と言ってトイレの方向に行っちゃった爆笑オチつきだけどね~てへぺろ


でも、Yちゃん!カウンセリングは、本当に鋭いの~ニコニコ(怖いってことじゃないよ!)


私の今まで気がつかなかったタブー(ここにお宝があるんだもんねルンルン)を見事に見つけてくれましたおねがい

そんな可愛くて、癒され、面白&鋭い そのお方が、お茶会をまた開くそうです~ラブラブ


5月26日(金)
名古屋駅周辺にて

新しい自分が発見できるかも☆ですウインク