ラッキー千葉店さん | えぐちょんブログ

ラッキー千葉店さん


昨日はラッキー千葉店さんでイベントをさせていただきました音譜


病み上がりでいいダーツが出来たかは分かりませんが一生懸命投げました!!!!




来てくれた皆様も笑顔がいっぱいだったので良しニコニコ
それにみんなもっともっと上手くなりたいって気持ちが凄く伝わってきました!



自分自身も凄く楽しくてあっという間に終わってしまいましたぁ叫び



投げ足りずその後練習しちゃいましたアップアップ



まだまだ感覚は戻ってきてませんが何とか週末までには間に合わせなくては…(^^;;



最後にみんなでカメラ

photo:01




ありがとうございましたぁラブラブ!ラブラブ!


iPhoneからの投稿