HEAT山形 | えぐちょんブログ

HEAT山形

日曜日は山形でHEATに参加させて頂きました!!
photo:01




チャレンジマッチやダブルス、ドリンク抽選会等々とても盛り上がった大会でしたアップアップ


凄いと思ったのが最後まで残った人の多さでした。それだけ内容の濃い大会だったと思うし東北の方々の温かさでしょう、友人や知り合いの応援をみんなで応援しようとする姿勢がとても好きです♡


そんな良き大会を運営しているスタッフの皆様の苦労や努力は凄いと思います!!


自分も参加していてとても楽しかったです、今回出られなかった方も次は10月6日福島HEATがありますので是非是非参加してみては…??



そして今日はハイブさんの本社にお邪魔してきました音譜
photo:02



社会科見学みたいで楽しかったです、普段現場で見るスタッフさん達もデスクに向かってる姿も新鮮でした(笑)

せっかく来た僕らを激写しようとする部長を激写にひひ
photo:03



最近メキメキとカメラの腕を上げているらしいのでお会いした方は撮ってもらうといいかと…^^;


そんなこんなでとても充実した週末でした!



iPhoneからの投稿