全国への道のり | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございます。

野球教室~Will~です。

 

先日親御さんから

嬉しい報告いただきました。

~親御さんからの内容~

全国大会の予選があり、1位通過で全国大会に行けることになりました!!

どの試合も接戦で、土曜に2試合あって、(生徒)は2試合とも2番手に投げたのですが、めちゃくちゃ安定してました!1試合目は2イニングとも三者凡退、2試合目は最初の2イニング三者凡退で3イニング目にヒットを打たれたものの全く動じず四球も失点もありませんでした。

指導者からも今日勝てたのはお前が流れを変えた。お前のお陰や。と褒められたみたいです。

~以下省略〜

このような内容をいただき

本当に素晴らしいと思いました。

 

全国が決まる試合で

2番手として出場し完全に抑える。

 

緊迫した中での2番手は

集中力、忍耐力が試されます。

 

そこを失点なくゲームを進め

2試合で5イニングを完璧に抑える。

 

投手としてゲームの流れを作ることの難しさ

いつ投げるかは聞いていたと思いますが

そこに集中力を合わせた選手もすごい。

 

エース不在の中

立派な存在感が見せれたと思います。

 

次の試合も(省略しましたが)

2番手で投げて3イニング1失点だったが

裏の攻撃でサヨナラ勝ちに繋がっている。

優勝投手にもなっている。

 

今回の結果でしっかりと成長した姿が

発揮された内容。

 

担当コーチの指導力は抜群。

それを素直に聞き

日々努力してる姿を見て

結果が出ないわけがない。

 

今回の結果を自信にして

さらなる飛躍に結びつけてほしいです!

 

全国大会出場おめでとうございます!

今回の結果で次の試合に繋げれたのが大きい。

 

今大会時の結果と課題も見えたので

次に活かせる材料も整っている。

成長が楽しみです!

 

全国でも思う存分に

存在感を出してきてほしいです!

 

努力は裏切らない!

努力は必ず化ける!

https://stat.ameba.jp/user_images/20181129/23/eguchi-baseball/0f/29/j/o1085060414312300595.jpg@@1085@604

https://stat.ameba.jp/user_images/20181129/23/eguchi-baseball/15/91/j/o1066099214312300591.jpg@@1066@992

 

 

 

 

 

結果を出したいお子さん大歓迎。

学年は問いません。

初心者のお子さんでも結果出します!

結果に導くコーチも全店舗にて募集中!

お気軽に問い合わせください。

お問い合わせフォームはこちらから

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

野球教室~Will~

http://will-baseball.com

 

守備専門~平尾塾~

http://www.hiraojuku.com