やればできる | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございます。

野球教室~Will~です。

 

先日は中学生のお子さんの試合でした。

 

 

結果は3打数3安打。

崩れながらも強い打球を飛ばし親御さんもビックリ。

 

 

 

このお子さんは小学生の頃からお世話になっておりますが

小学校の時は1試合で2ホーマー。

守備の上手さにも定評があり、代表選手として

選ばれるくらいの実力がありました。

 

 

中学に入り部員数も多い強豪チームに入団。

 

 

 

全国常連なので入ってくるお子さんも

皆上手い。

 

 

 

競争が激しい中、小学校の時とは別人で

消極的で自信がないと親御さんが

仰っていました。

 

 

 

小学生の頃から素晴らしい技術を持っていたので

レッスンでは技術はもちろん、中学でも小学生と

同じように自信を持ってプレー出来れば

間違いなく結果は出ると思っていました。

 

 

 

なのでレッスンでは並行して気持ちの部分も

指導していきました。

 

その後、親御さんからは

 

 

このような嬉しい声。

 

 

 

結局試合では気持ちの部分が大半を占めている。

気持が安定してなければ、フォームも崩れる。

 

このお子さんの場合は気持ちの部分を安定させたことにより

普段の練習の成果をそのまま試合で出せたので

大きな自信になったと思います。

 

 

やればできる。

 

 

これからもこの気持ちを継続していけるように

今後も指導していきます。

 

 

お前なら大丈夫。

何かあってもコーチがいるから安心して

全力でプレーしていこう。

これからも更に上目指して頑張っていこうな!

 

今週も宜しくお願いします。

 

 

お問い合わせフォームはこちらから

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

野球教室~Will~

http://will-baseball.com

 

守備専門~平尾塾~

http://www.hiraojuku.com