セミナー | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございます。

野球教室~Will~の江口です。

 

先日は2回目となるセミナーをやらせてもらい

今回は14名の方にお越しいただきました。

 

 

 

土曜日の夕方にもかかわらず、時間を割いてお越し頂き

感謝です。

 

 

今回は前回と同じ、プロ野球選手を目指すお子さん向けに

お話させてもらい、その中でも特に潜在意識の活用が

一番印象に残ったみたいで大変嬉しく感じました。

潜在意識の活用は必要不可欠ですので忘れないでください。

 

 

何よりも親御さんもお子さんも皆熱心に聞いてもらい

とにかく限られた時間の中で全力を尽くし、

セミナー後は10才ぐらい老けたかなと。

 

 

 

今回はこれだけに終わらず、実際に技術的なことも

動画を用いてやらせてもらいました。

 

 

セミナー後は

「大変参考になった」

「シンプルで分かりやすかった」

「もっとやらなければいけないと感じた」

「たくさん気づきがあり、来てよかった」

「絶対プロにいく!」

と嬉しい言葉をもらい、僕もモチベーションが上がりましたね。

 

 

 

今回来て頂いた方、ありがとうございました。

これが「答え」ですので他言しないようにお願いしますね(笑)

是非自分だけの財産としてとっといてください。

 

 

セミナーもどんどん良いものにしていきたいと思いますし

少しでも子供たちに貢献できるように今後も全力を尽くし

やっていきます。

 

 

今日も宜しくお願いします。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

スタッフ募集

https://www.will-recruit.com/

 

野球教室~will~

http://will-baseball.com

 

守備専門~平尾塾~

http://www.hiraojuku.com

 

動画レッスン~bakeru~

http://www.bakeru.info