欲が出てきました | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございます。

最近足が冷え朝起きたら足がむくんでるような気がしている江口です。

何か対策あれば教えて下さい。

 

今日は沢山の親御さんからよく耳にすることなんですが、

嬉くなり勝手につぶやこうかと思います。

 

レッスン内容はFacebookで更新してますので

こちらもご覧ください。

https://www.facebook.com/baseballEguchi/

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

初めて野球教室に来られるときはお子さんも親御さんも

「とりあえずボテボテのゴロは見飽きたから何とかしてほしい」

「キャッチャーも捕れないような暴投をして試合を潰す」

「こっち(親)が緊張してまともに試合を見れない」

 

初めはそんな話をよく聞きます。

 

ありがたいことにWillに来られるお子さんは皆、向上心があり

素直で練習に取り組んでいます。

その努力が実を結び、どんどん上達して結果が出始め、その結果が

一過性のものではなく継続していきます。

 

 

すると

「長打は打てますがホームランが出ないんですよね~」

「もう少しで2試合連続完封だったのに・・・」

このように変化していきます。

 

 

僕の中で何が嬉しいかというと

お子さんも親御さんもその結果に対して満足していないこと。

満足してしまうと成長は止まりますからね。

 

そして

「どんどん欲が出ているのですがいいんでしょうか」

という親御さんの一言。

 

どんどん欲を出して下さい!

もっともっと上達してもっともっと上を目指しましょう!

そんな会話をよくします。

 

そして毎回試合の様子を動画で撮って送って頂き

「レッスン通り出来ていますか?」

「もっとこうした方が良いと思いませんか?」

と遠慮なく連絡をもらえて僕としては嬉しい限りです。

 

お子さんも親御さんもコーチも全員が本気で取り組んで

いるので上達しないことなんかあり得ません。

これからも未来あるお子さんの為に全力で指導していきます。

 

今日も宜しくお願いします。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

野球教室~Will~(新規の方に限り11月末までキャンペーン中です)

http://will-baseball.com

 

日々のレッスン風景

https://www.facebook.com/baseballEguchi/

 

守備専門~平尾塾~

http://www.hiraojuku.com

 

動画レッスン~bakeru~

http://www.bakeru.info