デカいやつには負けない! | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございます。

野球教室~Will~の江口です。

 

 

先日、小学生のバッティングスクールでしたグッド!

 

 

https://youtu.be/ElrO2UJ30ng

 

 

 

動画の通り、まだまだ体は出来上がっていなく、線も細いですDASH!

 

 

 

 

 

最初、野球教室に来るお子さんで、自分の中で体が小さいと

感じているお子さんに多いのが、自信なさそうに無難に

やろうとしていることですショック!

 

 

 

 

 

無難にやろうとすれば余計にフォームが小さくなり、

スイングも遅くなる、最終的に力が伝わらないむっ

 

 

 

 

 

試合で甘い球がきてバットを振ってもファールになったり

空振りしたりとミスショットが多くなってしまいますあせる

 

 

 

 

 

ですのでまず、最初に野球教室に来られるお子さんに指導するのは

「フルスイングしろ!」です!!

 

 

 

 

最初はアレコレ考えても意味がないのでとりあえず

フルスイングをさせます!!

 

 

それが出来て初めて技術的なことに移るわけですメラメラ

 

 

 

 

それをすることにより、不思議とメンタル的な部分も

徐々に変わってくるんですよね得意げ

 

 

 

 

 

ボテボテの内野ゴロがポテンヒットに変わり

ポテンヒットがライナーのヒットに変わり

ライナーのヒットが外野を超す打球に変わり

不安から自信に今では変わっていますニコニコ

 

 

 

 

 

先日も

「デカいやつには絶対負けん!オラッ!」

と吠えながらバッティングしていましたメラメラ

 

 

 

 

 

最初に来られたときは、笑顔もなく何か言えば頷くだけでしたが

今では意見も言えるようになり笑顔も増えましたべーっだ!

嬉しいことにとても驚いていますクラッカー

 

 

 

 

今では基本1番バッターですが、3番を打つときもべーっだ!

直近の目標として、不動のクリーンナップを目指したいと思いますチョキ

 

 

 

 

そうなれば、他の体が小さいお子さんにも

勇気と希望が与えられるはずアップ

 

 

 

 

大げさかもしれませんが、それぐらいの選手になって

ほしいと心から願います音譜

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

しっかり飯食えよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日もマンツーマン、バッティングスクール

宜しくお願いします(^O^)

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ただいま、5月末までキャンペーン実施中!

詳しくはこちら

 

野球教室~Will~

06-4397-7673

 

守備専門平尾塾

06-4397-7673