練習してるのに何で打てないんだ・・・ | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございますアップ
野球教室~Will~の江口です。

先日は中学1年生のマンツーマンレッスンをやらせてもらいましたグッド!

このお子さんの場合当初の悩みが毎日練習しているのに試合で全然打てないとのことでした。

どれぐらい練習しているのかと聞くと
「毎日600回の素振りとティーをしている」
とのことショック!

最初は良かったけど練習をすればするほどダメになるという悪循環・・・

前回のブログでもお伝えした通り何が良くて何が悪いのか、自分の改善点や課題、問題点が分からず練習してしまうと、どんどん調子がおかしくなってしまいます叫び

もちろん量と質を兼ね備えてた方がベストですけどねクラッカー

{6F8A087C-7C32-41D0-84AE-516AE333CA97:01}



野球というのは本当にココが難しいですよねしょぼん



絶対にどんだけ調子が良くてもずっとは続きません。必ず落ちる時がくるのでその時に最小限で止めて上にいくのか、それともそのまま下に向かってしまうのか・・・

それではもう一度上にいくにはどうすればいいのかはてなマーク



毎日練習しているお子さん、諦めずに頑張っていきましょう!!

今日もマンツーマンレッスン、バッティングスクール宜しくお願いしますm(_ _)m

野球教室~Will~
http://will-baseball.com
06-4397-7673