努力しかないっしょ! | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございますアップ
花粉症がひどくて全く寝れなく死にそうな江口です。

先日はバッティングスクールをやらせてもらいとても豪華なメンバーとなりましたにひひ
1人は台湾選抜に選ばれもう1人は世界大会に行き、日々精進して頑張っておりますクラッカー

{9EA0F896-0E78-47ED-8602-A80A2B0062A9:01}


今月末に2人とも日の丸を背負って戦い、なかなかこんな経験は出来ないので全力プレーを期待してますニコニコ

バッティングスクールを開校して今年で3年目となりますが1人の子は1番最初の1期生ですが着実に成長をし続けていますグッド!

最初見た時は正直3年後には日の丸を背負って戦うとは想像も出来ませんでしたがお子さんの努力の賜物ですねクラッカー

2人とも一緒に話し合いながらフォームを改造し試行錯誤を重ね、上達してきましたメラメラ

そして今日お伝えしたいのが努力が全てだということです合格
先日マンツーマンレッスンの時にキャッチボールをしていた親子がいたのですがお父さんが小学生2、3年生ぐらいと思われる子供に
「このヘタクソ!やめろ!才能ないんじゃボケェ!」
いやいや、お前が才能ないんじゃボケェ!と思いましたが何とか頑張って抑えましたね(笑)
その前に小学2、3年生で何が分かるのかと・・・

才能才能という人もいるかもしれませんが才能は高校、大学で見極めればいいのではないでしょうか!?

小中学生に才能がないと言ってしまったら野球が嫌いになるし終わってしまいますあせる

現に野球教室~Will~では皆、何か悩みがあり0の状態からでも上達しなかった子は誰1人いませんビックリマーク
なので未来のある子供達を潰して欲しくないですね!!

今日から2泊3日で合宿がおこなわれます。僕たちが倒れるか子供たちが倒れるか負けないように頑張りますにひひ

それでは皆さん今日も良い一日をクラッカー

野球教室~Will~
http://will-baseball.com