マジですげ〜よ。 | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございますアップ
最近イヤイヤ期に入って毎日イライラして泣いてますがそんな顔も愛おしく感じてる江口です。
{A458A5A9-381B-49D3-84C7-EAC0E6A92EAA:01}





先日、小学2年生のお子さんのマンツーマンレッスンでしたニコニコ
今回で2回目でしたがレッスンの内容の前に最初に言いたいのはめちゃくちゃ可愛いです(笑)
目がキラキラしていてボールを持ったら目つきが変わり本当に野球が好きなんだなと感じましたにひひ


レッスン内容
アップ
キャッチボール
ピッチング
股関節ストレッチ

{82C3D79A-1391-4C1C-B75E-8E1242E24020:01}


{D69A7C45-2944-4219-AAB6-3CC326BBD437:01}


{08F9BDEB-E32D-45C9-9D43-C871C85B4CD2:01}


{DBE740E4-884A-4901-8B49-CEF5879C4E80:01}


{83F28740-95A7-4E18-B968-CB214001584A:01}


フォームに躍動感があり、何よりもしなやかさが抜群合格
写真では伝わらないのが残念で仕方ありませんしょぼん
親御さんからは
「1回のレッスンで急激に球が変わったビックリマーク
お子さんも
「めっちゃ楽しいビックリマーク
と満足して頂き本当に嬉しい限りですm(_ _)m

そしてお子さんの目標は大阪桐蔭に行き甲子園に行くこと!!
何が凄いかって小学2年生で明確な目標があり、そのために毎日練習していること!!
なかなかいないんじゃないでしょうか!?



僕自身、責任重大ですが全力でやらせてもらいますので宜しくお願いしますm(_ _)m

皆も負けずに頑張っていこうメラメラ

今日もマンツーマンレッスン、バッティングスクール宜しくお願いしますm(_ _)m