楽しむ理由 | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

どうも森田です!

みなさん野球は好きですか?

僕は野球が好きか?
と、聞かれると少し困る時があります(^^;;


好き?とかそんな感情ではなくて、なんか好きって言葉以上のものがあるので
気軽に好きだけで済ませれない、そんな感じです(^^)



そんな中、Willのレッスンでは
「とことん楽しむ事」
を、テーマとして指導しています。


特に小学生の生徒さんはよくご存知ですよね。

それにもちゃんと理由があります。

例えば、学校の勉強が出来るようになるにはどうしなきゃいけないでしょうか?

勉強の出来ない子はなんで出来ないのか??


それは紛れもなく、
勉強が嫌いで、継続出来ないからです。

大切だってことはなんとなくわかるけど
嫌いだから継続出来ない・・・

野球も同じで、小学生のうちから
甲子園やプロ野球を明確にイメージするってなかなか出来ないもの。


よく練習の意義がわからなくなるんですね。

そんな経験ないですか?




そこで、もうひとつの「継続」に必要な感情。






それは「楽しむ事」


楽しい事は継続出来ます!!

むしろ、もっとやりたくなります(^^)

練習をしたくなる練習。

技術指導よりも練習の癖を付ける事。
その上での確かな技術指導です。


何より楽しめる練習と、ストイックに結果の出る練習の両立。


それは決して簡単なものではないです。




難しいからこそ、スタッフは日々その方法を模索しながら、多くの生徒さんに結果を出してもらってます(^^)


そして何より、結果を出した生徒さんのおかげで僕たちスタッフが楽しませてもらってますのでね(^^)


楽しさを多く伝染させて
野球を通じて
目標達成感と継続の大切さを知って頂ければ、この先どんな困難も乗り越えられそうですよね(^-^)


ぜひ参考にしてみてくださいね!


楽しむ事から始めよう!!!


では!