夢=実現 ~5~ | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

おはようございますアップ



野球教室~Will~の江口です。









今日も前回の続きを書かせてもらいますね音譜










今日は



「呼吸+完了形の言葉」















についてですがある程度腹式呼吸が出来るようになって

きましたら腹式呼吸をしながら自分の願いを、例えば、

プロ野球選手になりたいと思っているなら「俺はプロ野球

選手になった」とその願いがすでに達成されたという

完了形で心の中で呟いてみて下さいにひひ


















続けていくうちにその思いが潜在意識に届いたという実感

がでてくると思いますビックリマーク
















実際に僕もこのような感じで実践していましたグッド!

続けていくと実際にプロ野球選手になったという確信が

体の底から湧いてきました得意げ





















そしてこの「呼吸+完了形の言葉」の

ベストタイミングがあるんです!!


































これは僕の持論ですが



1つ目は




「寝る時」



















眠っている時も「潜在意識」は働き続けお子さんの

思いを忠実に従います。

お子さんの中で寝る前に考え事をしてなかなか

寝つけなかった事はありませんか!?


















例えば

「明日の試合、打てるかな?」

「明日試合だけど今日のピッチング練習ダメだったけど

大丈夫かな」

「ミスして怒られて明日の練習、憂鬱だな」



などなどしょぼん

























寝る時は意識はないので「顕在意識」よりも「潜在意識」

の方が優位に立つのでこのような事で悩んでそのまま

寝てしまうとその悩みがダイレクトに「潜在意識」に

届いてしまいますショック!





















僕の場合は寝る前に

バシバシ三振をとっているイメージや

打って投げてよし!の1-0で完封勝ちのイメージなど

をよくしていて興奮して手足によく汗をかき

寝れませんでした(笑)

それもどうかと思いますが(笑)



















寝る前こそクヨクヨ考えて寝るのではなく「俺は絶対に

できる」「必ずなんとかなる」という気持ちで後は

「潜在意識」に任せておきましょうチョキ

























2つ目は



「排泄行為をしている時」




























朝起きてトイレでお父さんが新聞を読んでいたり

会社のトイレに社是などをみた事はございませんかはてなマーク












昔、僕の友達でトイレが一番落ち着くから勉強する

時はトイレでしていると聞いたのを思い出しました(笑)
























排泄行為をするのはたった一人の空間で唯一

落ち着く場所でもあり無防備の状態でありますにひひ













なので排泄行為の時は「潜在意識」がもっとも

届くのではないかと考えております得意げ






















僕も実際に目標や夢を大きな字であちこちに貼り付け

ブツブツと呟いていましたし自分一人しかいないので

人目も気にせずできますからねメラメラ



















これらの2つのタイミングの時に

「呼吸+完了形の言葉」

を試されては如何でしょうか!?






























そして最後に

願いはすぐ叶うとは限りませんビックリマーク

回り道や遠回りをして、いきつく事がほとんどですビックリマーク

今、上手くいっていなくても、成功するためのプロセス

だと考えて下さい!!



持っている夢を絶対に諦めないで下さいビックリマーク

「潜在意識」を活用すれば「諦める」という言葉さえも

考えなくなります!!





















次回が最後となりますがいつも読んで下さっている

方々、ありがとうございます!!










今後とも宜しくお願い致します!!













今日はマンツーマンレッスン、バッティングスクール

少人数制球場レッスンと宜しくお願いしますにひひ

楽しみにしていますクラッカー