最高 | 野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球塾・野球教室~Will~ 大阪守口、八尾、尼崎、神戸、奈良、名古屋、福岡

野球教室~Will~
http://will-baseball.com

完全マンツーマンレッスン。
結果にこだわる野球教室&野球塾。
結果にこだわるからレッスン外でもサポート体制万全。
2016年から5年平均の推薦&特待者数99.1%

今日も1日お疲れ様ですアップ


今日は中学生のレッスンをしてきましたビックリマーク


この子のチームは競争も激しく人数も沢山いてチャンスも少なく


以前言われていたのですが試合に出ても中々結果もでないとの事でしたしょぼん


しかし今日会った時にとても嬉しそうに「試合でピシャっと完璧に抑えたビックリマーク


と監督にも褒められたみたいで満面の笑みでしたにひひ


僕もその顔を見て最高に幸せの気持ちになりましたし何よりもチーム


内でも元気になって野球を楽しめていると聞いた時は本当に野球を


教えていて良かったと思いましたねチョキ


本当にありがとうの気持ちでいっぱいですビックリマーク


初めて会った時、お子さんは身長は低く球も遅いと嘆いていましたが


身長なんか関係ないし球が遅くて自信がないのであれば速くすればいい


だけの話なので技術はもちろんメンタルも同時に鍛えていってますグッド!


まだまだ始まったばかりですし頑張れば必ず化けるので頑張っていき


ましょうニコニコ


今後とも宜しくお願い致します音譜