ケニア?! | あるがままの心で

ケニア?!


あるがままの心で


雲一つない青空と限りなく続く草原。


動物たちが自由自在に群れをなしてあちこちに・・


ケニアに舞い降りたような光景がパノラマ360度パァ~ッと目前に広がりました。


あるがままの心で

自ら運転出来るサファリ号で、きらりさんお待ちかねのゾウさんの所へ。




「ゾウさん、待ってるよ~♪」




あれ?


きらりさん、あまりの大接近で固まっちゃってますA^^;



実際、絵本で見てきたゾウさんと、実物のゾウさんってあまりにも違いすぎるものね。


あるがままの心で


ぬぬ~っ、と早速太いお鼻を延ばしてきて挨拶してくれたゾウさん。




「んやぁぁっ」




言葉にならない悲鳴を上げてヒシッとママの腕にしがみつく顔面蒼白のきらりさん。


どうなだめてもどうにもならないきらりさんの代わりに


ママがゾウさんの大好物おやつ(にんじん・りんご・バナナ)をあげました。


大好きだったゾウさんとのご対面は甘酸っぱい味となってしまいました・・・・。