2歳差3児ママの"らんち"です🌈


俺    (夫)育児がんばってる風

らんち (妻)家事育児がんばらない系

ぼーや (長男)甘えん坊や

りーこ (長女)肉食女子

こっこ (次女)ただの癒やし


#ワーママから専業主婦

#ブログを趣味に

#自由気ままに更新中



週末は疲れますね煽り



子どもたちは元気です



こんな写真でカメラロールが埋め尽くされる


躍動感あふれてます笑い泣き



今日はようやくりーこ登園
1週間の自宅保育ながかった…


今日は休んでもいいでしょうか泣くうさぎ



と思ったんだけど、雨続きで洗濯物が爆発中炎


すでに2回も回してるけど、あと3回は回せそうな雰囲気ある凝視



なんか俺の服ばかり凝視


引越しのため、クローゼットを整理してると、なにこれ?なにこれ?って服がたくさん出てきて、キレイなのか汚れてんのか、よくわからないうずまき


仕方ないので、すべて洗濯行きダッシュ



そういえば、俺が10日間の長期出張に行ったとき、ワンオペで大丈夫だろうか滝汗と心配してたんだけど



あれ?

あれれ??

あれれれれ????


洗濯物少ない!
ごはんかんたん!
食器洗い少ない!
部屋が汚れない!
排水溝も汚れない!
育児のペース乱されない!
子どもめっちゃ言うこと聞く!



めちゃくちゃイージーモード口笛



今まで子どもの世話の負担が重いんだと思ってたのに、実は子どもじゃなくて俺の世話の負担だったんかい真顔


気づいてしまうと…


休みたいのに休めない月曜日


今日もブログはかんたん更新で泣き笑い


荒れに荒れた部屋を片付けます!!