2歳差3児ママの"らんち"です🌈


俺      (夫)育児がんばってる風

らんち (妻)家事育児がんばらない系

ぼーや (長男)甘えん坊や

りーこ (長女)肉食女子

こっこ (次女)ただの癒やし


#ワーママから専業主婦

#ブログを趣味に

#自由気ままに更新中





りーこがなんだか熱っぽい



あー熱だわ真顔

全然高くないけど




よく見ると、目やにだらけ凝視


………。




プール熱!?



検索検索スター



大人でも高熱が出る

熱が37〜39度前後で上げ下げ

発熱は5日続くこともある



まさにそれな無気力びっくりマーク



原因不明の高熱はプール熱だった模様



まさか大人でもこんな風になるとは!

疲れで免疫オチまくってたのかもだけどもやもや



ようやく治ったキラキラと思ったら、今度は子どものお世話ですか泣き笑い



休みねぇ~笑い泣き笑い泣き



ちなみに、プール熱は症状がなくなってから2日経過するまで登園できません!



今週行けね〜ゲローゲローゲロー




本人はいたって普通なのがキツイところ滝汗



今週はデスマッチチーン