2歳差3児ママの"らんち"です🌈


俺      (夫)育児がんばってる風

らんち (妻)家事育児がんばらない系

ぼーや (長男)甘えん坊や

りーこ (長女)肉食女子

こっこ (次女)ただの癒やし


#ワーママから専業主婦

#ブログを趣味に

#自由気ままに更新中



なーんか



しんどしんどしんど無気力


昨日は渡航準備でワクチン相談行って、なんだかんだで3時間かかるし



家では冷房効かせすぎて、風邪気味で頭痛するし



こっこも冷房でやられて熱あるしで、朝から病院の順番待ちして



帰ったら引越しの荷物整理のためにメルカリして



なんか毎日やること多すぎて体力がついていかない…



Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!



こうなったらヤケクソだピリピリ



全部捨ててしまいたい気分くるくる口笛



断捨離ってやりはじめると楽しくて楽しくて、ついつい捨てれるものがないか探しちゃう指差しキラキラ



あーそれにしても疲労感がやべぇ泣き笑いスター



今日はブログも書く気がしない…不安



寝るかzzz(こっこギャン泣き中大泣きハッ



熱あるときの子どもってほんと機嫌悪いね泣




早くげんきになくるくる