本当は今日の公演を立ち見しようと考えていた私でしたが、偶然戻りチケットを購入できました。
ので、17日の千秋楽を見に行く予定です♪
ここ数年、DOIでは新プロを滑っていない小塚くん。
今年はひょっとしたら・・・いややっぱり旧プロかも・・・とドキドキしていましたが、案の定旧プロでした(笑)
しかも昨年のFOIで数回滑っただけだったボーカル入りソウルメドレー!!
時事通信の記事に写真がありましたのでお借りします。

おぉ!いい表情(^^)
この衣装は豊橋チャリティーの時に着ていたものかな?良く似合ってますよね。
新プロじゃなかったのは少し残念ですが、久しぶりに小塚くんが滑っているところを見られるのは楽しみです♪
ツイッターでレポしてくださったものを読むと、かなりイーグル盛りだくさんの公演のようですね。
しかもオープニング、エンディングの小塚くん席は東の南寄りだとか。
多分私の席その辺りです
もう明後日が待ちきれない!!さらにツイッターでは新EXの情報が。
The Iceに絡んだ新聞記事で新EXはジャジーな曲と50年位前の曲と明かしたそうです。
後者は歌詞が素敵な曲だそうで、小塚くんが選曲したっぽいですね。
ただこういう形で語られたということは、新EXはThe Iceまでおあずけ、ということでしょうね~。残念><
そしてもう一つ、小塚くんではなく高橋くんのお話。
高橋、指導陣にモロゾフ氏 フィギュア男子のエース
うわ~
実の所いつかこういう日も来るかな?とは思ってました。やはり今の高橋くんの原型というか、上に行くきっかけを作ったのはモロゾフコーチですし、
お互い嫌いになって離れたわけでもなかったですし・・・。
ただこのタイミングで、というのは驚きましたね~。
羽生くんのオーサーコーチへの師事といい、Pちゃんのローリー離れといい、
今シーズンはコーチ関係のニュースが多い気がしますね。
とにかくどの選手もコーチもいい形で納まってくれればいいな、と思います。
明日(今日?)はDOI2日目。
小塚くんはソウルメドレーで通すのか、行かれる方のレポを楽しみにしつつ、眠りにつこうと思います。
おやすみなさ~い
