小塚くんはじめスケーターの皆さん、本当にお疲れ様です!!
残すは今週末のSOI東京公演ですが、その合間に小塚くんが公式サイトをたくさん更新してくれました。
小塚くん公式
http://www.t-kozuka.com/
SOI大阪に関するものだけで3つも更新!
『お花いただきました。』
『カートとのペアプログラム』
『大阪・なみはやドームでの公演も残すところあと一日』
この記事に出てくるお花、メッセージ企画などでいつもお世話になっているエンビ様主導のものだったようです

しっかりファンの思いが伝わってるのが分かって嬉しいですね~(^^)
カートとの写真は本当に嬉しそうで、何だか同じ出演者というより一ファン状態の笑顔ですね。
本番の演技中も終始ニコニコだったらしいですし・・・。
小塚くんが幸せそうにしているとこちらも嬉しくなります♪
週末はそれを生で見られると思うと今から待ちきれません。
ソロはカート振り付けのgleeとチェロソングを日替わりで滑ったとか。
東京公演はどうするんでしょうね?
一応両方見る予定なのでまた日替わりでやって欲しいなぁ。
チェロソングのThe・小塚くん!な世界もいいし、成長したgleeも見てみたい。
ドキドキです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SOI大阪と東京の合間に発売される単行本『ステップバイステップ』
何でも都内ではもう店頭に並んでいるところもあるとか。
私はいつも通りアマゾンですので早くて金曜かなぁ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
SOIが終わった翌日16日には『アスリートの魂』が放送されます。
アスリートの魂 公式
http://www.nhk.or.jp/tamashii/
以前放送したものに全日本の様子を加えたアンコールプラス版ということで、こちらも楽しみ♪
前回同様メッセージも送れます!(私はもちろん送りました
)アスリートの魂はスポーツ好きには有名な番組らしく、前回もフィギュアファン以外の人がかなり見ていたようですね。
あれをきっかけに小塚くんを応援すると書いてくれたブロガーさんも見かけましたし、それなりに反響が大きかったのかな、と勝手に思っています。
ただの再放送じゃなくてプラスになったのはそういう影響もあったかな~と。
まあ自分が好きなんだから、ファンが多かろうが少なかろうが私自身の応援スタンスに変わりはありません。
が、ファンが増えることは何より小塚くんの力になるでしょうし、そういう意味でたくさんの人が応援してくれたらいいな(^^)そう願っています。