何とか明日の準備が終わりました~![]()
プレゼントのラッピングして、お手紙を書いて、
ありす様発の応援メッセージプロジェクト 用のメッセージを考えて・・・。
(ありす様、リンクさせていただきました)
結構早い段階から考えてるんですが、
なぜか毎回ぎりぎりになってしまうんですよね(^^;)
それはともかく、いよいよ明日はジャパンオープン&カーニバルオンアイス!!
小塚選手のFPを試合のリンクで初めて見られます。
ほんとに楽しみ![]()
予習としてテレビ東京さんのサイトにあるジャパンオープン関連の動画を見たり。
http://www.tv-tokyo.co.jp/douga/
(新着をたどっていくとあります)
小塚選手のインタビューで印象に残ったのは、振付けを担当したマリーナ・ズエワさんの言葉。
「リストのピアノ1番=タカ、になり得るプログラム」
うん、私もそう思います!!
フレンズで見た未完成なものでもそう思えたのですから、
きっと東京で行われる世界選手権に出場して、素晴らしい演技を見せてくれると信じてます。
さて、インタビューは小塚選手、高橋選手、真央選手の3人分あるのですが、
面白いのが、3人とも「他の人の足を引っ張らないように」と言ってるところ。
日本人だなぁ~、とほほえましく感じました![]()
前回は残念ながら優勝を逃してしまったので、
今年は何とか勝てるといいですね。
お遊び大会とはいえ、ちゃんとしたジャッジの評価を受けるわけですしね。
がんばれ!!チーム日本!!