ハンマーダルシマー 弾きNanaです。

ブログへの訪問ありがとうございます😊


 (ハンマーダルシマーとは…木の箱にはられた弦をハンマーと呼ばれるバチで打つ楽器です)



昨晩はマンスリーライブでした。

たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。



まずはソロで。

元気になれるライブに、と比較的明るい曲を選んでみました🎵

オキャロランのシーベッグシーモア、アイルランドのホーンパイプ、オリジナルのBloomingなど。



ハンマーダルシマー の音色が好評で嬉しい。



ゲストは樽石麗子さん。

世界の色んな民族笛を吹きます。

この日も曲に合わせて笛を変え、多種多様な笛でした。

そして、麗子さんのユニット「やろめろ」の沖野さん急遽登場!

ノリノリの曲で盛り上がります!

やろめろみれて嬉しすぎる!

コーヒールンバ、最高でした!

麗子さんのオリジナルも素敵でした🎵



麗子さんとのコラボ🎶

昨年初めてコラボして、ふたりで試行錯誤してつくったアレンジ。とてもやりがいを感じました。

昨年好評の「竹田の子守唄」。このアレンジは好きでまたできて嬉しい😊

今回はランバダにも挑戦。会場も盛り上がりました!個人的には課題もあり、精進します。



アンコール「コンドルが飛んでいく」には沖野さんも参加。大盛り上がりで終演。


麗子さん、沖野さん、岩本珈琲さんありがとうございました。



次回は11/7

ゲストはウクレレ♪ちゃむさん。

心地よい音色で楽しみです!


11月7日(木)19:30
ハンマーダルシマーライブ
岩本珈琲(札幌市白石区栄通18丁目アンロワイヤル1階、TEL 011-836-2017)
1800円(ワンドリンク付)
出演: Nana.、ウクレレ♪ちゃむ
●心地よい音色を奏でる、ウクレレ♪ちゃむさんをゲストに迎えて演奏します。



⭐️演奏・イベント出演予定
⭐️YouTubeチャンネル
チャンネル登録お願いします🙇‍♀️


⭐️複音ハーモニカ門田江理さんとのデュオ「ななえり」のCD発売中!

⭐️初オリジナル・ライブレコーディングCD
「天空ノ音」発売中!


 
⭐️ CD「cobalt blue」発売中!
ハンマーダルシマー、アコーディオン、アコースティックギターのインストゥルメンタルです。

⭐️オンライン(イチナナ)配信
スマホでどこでも聞けます!

アプリはこちらから

I.D.はNana_dulcimerです。
配信時間はゲリラ的ですが、フォローいただければ、配信時にお知らせが届きます。
フォローよろしくお願いします(配信スケジュール受信できます)