ハンマーダルシマー 弾きNanaです。

ブログへの訪問ありがとうございます😊


 (ハンマーダルシマーとは…木の箱にはられた弦をハンマーと呼ばれるバチで打つ楽器です)



朗読の石橋玲さんとリハーサルでした。

とても楽しく充実した内容。



誕生日が一日違いの私Nana.と玲さん。

ここ3年くらい私のライブで一緒にマンスリーライブしてますが、今回は玲さんのマンスリーライブでバースデーライブに。



玲さん朗読中🎵


今回のテーマは

誕生日。



朗読とハンマーダルシマー コラボも

誕生日をテーマにした作品を選びました。



「がちょうのたんじょうび」新美南吉

「誕生日」原民樹



「がちょうのたんじょうび」はちょっとコミカルにしてみました🎵

思わずくすっとしちゃうはず。

面白くなると思うので是非聞いて欲しいです!



「誕生日」は落ち着いた雰囲気に。

こちらも楽しみです。



2人で誕生日をテーマにしたトークも^ ^

みんなで誕生日の話をしましょう。



そして、玲さんと私のチャレンジコーナーも。

玲さんも楽器に挑戦します!

私も弾き語りします。



玲さんといろいろ話が弾んで、

今回のライブも、

これからこんなことやりたい話もでて

楽しみが続きそうです^ ^



誕生日に楽しいひとときを過ごせるように

企画しています。

是非きてくださると嬉しいです!


7月9日(火)19:00
マンスリー朗読ライブ〜玲とNana.のバースデー
岩本珈琲(札幌市白石区栄通18丁目アンロワイヤル1階、TEL 011-836-2017)
1800円(ワンドリンク付)
出演: 石橋玲、Nana.


⭐️演奏・イベント出演予定
⭐️YouTubeチャンネル
チャンネル登録お願いします🙇‍♀️


⭐️複音ハーモニカ門田江理さんとのデュオ「ななえり」のCD発売中!

⭐️初オリジナル・ライブレコーディングCD
「天空ノ音」発売中!


 
⭐️ CD「cobalt blue」発売中!
ハンマーダルシマー、アコーディオン、アコースティックギターのインストゥルメンタルです。

⭐️オンライン(イチナナ)配信
スマホでどこでも聞けます!

アプリはこちらから

I.D.はNana_dulcimerです。
配信時間はゲリラ的ですが、フォローいただければ、配信時にお知らせが届きます。
フォローよろしくお願いします(配信スケジュール受信できます)