ハンマーダルシマー 弾きNanaです。

ブログへの訪問ありがとうございます😊


 (ハンマーダルシマーとは…木の箱にはられた弦をハンマーと呼ばれるバチで打つ楽器です)




Bliss Treeのしおちゃんこと、塩谷隆治さんが企画してくださり、しおちゃんとKayoさんも出てくださることになりました!



第一部は歌うがんサバイバーkayoさんと私Nana.のステージ。

kayoさんとはばったり会うことが何度かあり、お話ししたら似てるところがあって盛り上がり、一緒にライブできたらいいね、と話していて、今回実現しました。



kayoさんはとても素敵な歌を歌い、ピアノを弾くのですが、私生活は私たちポンコツだね〜と話すほどの超ドジで抜けっぷり💦

ライブではそんなトークも出てくるかも^ ^



第二部はしおちゃんの絵本と魂のお話し。

しおちゃんは絵本セラピスト。

もと先生だったしおちゃんは、語りにもそれが生かされていて、いつのまにか引き込まれています。



第三部ではNana.ワールド展開。

ハンマーダルシマー のほかにシンギングボウルやカンテレなどを奏で、癒しの空間を演出します。

寝ちゃってもオッケーです🎵


7月27日(土)18:00-20:30
愛しくなつかしいハンマーダルシマー
Bliss tree(札幌市清田区北野2条2丁目11-17)
2000円
出演: Nana.、KAYO、しおちゃん
●Bliss Treeで初ライブ。ハンマーダルシマー だけでなく、シンギングボウルなどで癒しの演奏を予定してます。しおちゃんの絵本、Kayoさんとのトークもあります。



⭐️演奏・イベント出演予定
⭐️YouTubeチャンネル
チャンネル登録お願いします🙇‍♀️


⭐️複音ハーモニカ門田江理さんとのデュオ「ななえり」のCD発売中!

⭐️初オリジナル・ライブレコーディングCD
「天空ノ音」発売中!


 
⭐️ CD「cobalt blue」発売中!
ハンマーダルシマー、アコーディオン、アコースティックギターのインストゥルメンタルです。

⭐️オンライン(イチナナ)配信
スマホでどこでも聞けます!

アプリはこちらから

I.D.はNana_dulcimerです。
配信時間はゲリラ的ですが、フォローいただければ、配信時にお知らせが届きます。
フォローよろしくお願いします(配信スケジュール受信できます)