ハンマーダルシマー 弾きNanaです。

ブログへの訪問ありがとうございます😊


 (ハンマーダルシマーとは…木の箱にはられた弦をハンマーと呼ばれるバチで打つ楽器です)



昨晩はpiezowさんのマンスリーライブにゲスト出演でした。

お越しくださいました皆様、岩本珈琲さま、piezowさんありがとうございました😊



まずはOAにばんじょうぴえざぶろうさん登場😆

軽快な指さばきで楽しませます🎵


続いて私Nana.のソロコーナー

オリジナルや春のカバーを演奏

いつもより心に響く音と感想いただき嬉しい!



その頃はpiezowさんと演奏

オリジナルやアメリカのトラッドを演奏🎶


チューニングがなかなか合わない場面や、衣装についてる紐が楽器についたりとプチトラブルもありましたが、暖かいお客さま、piezowさんのおかげで楽しく話も交えつつ演奏🎶



後半はpiezowさんソロ

ここでも軽快な指さばきでさまざまなエフェクターを駆使して演奏🎶

ルーパー2台使う珍しいシーンも

洋楽カバーに自作の日本語詩で弾き語る場面も



最後にウクレレも♪

オリジナルや映画音楽など。

ここでも速弾き、エフェクターを使った多重演奏でテクニカルな演奏♪



piezowさんのライブは毎月第二日曜日の19:00から。ぜひ一度聞いてみてください。おすすめです♪





⭐️演奏・イベント出演予定
⭐️YouTubeチャンネル
チャンネル登録お願いします🙇‍♀️


⭐️複音ハーモニカ門田江理さんとのデュオ「ななえり」のCD発売中!

⭐️初オリジナル・ライブレコーディングCD
「天空ノ音」発売中!


 
⭐️ CD「cobalt blue」発売中!
ハンマーダルシマー、アコーディオン、アコースティックギターのインストゥルメンタルです。

⭐️オンライン(イチナナ)配信
スマホでどこでも聞けます!

アプリはこちらから

I.D.はNana_dulcimerです。
配信時間はゲリラ的ですが、フォローいただければ、配信時にお知らせが届きます。
フォローよろしくお願いします(配信スケジュール受信できます)