ハンマーダルシマー 弾きNanaです。

ブログへの訪問ありがとうございます😊


 (ハンマーダルシマーとは…木の箱にはられた弦をハンマーと呼ばれるバチで打つ楽器です)



先日は以前から気になってたユーミントリビュートセッションを見に行ってきました♪



こちらは村山由美子さんがセッションリーダーを務める観客参加型イベント🎶


なんとバンド演奏をバックに観客が歌えるイベントなのです✨✨



それも歌声喫茶みたいにみんなで歌うのではなく、交代でユーミンの曲を選んでソロボーカルできちゃいます🎵



キーボード村山さんを始め、ドラム、ベース、ギター、パーカッション、コーラス隊まで揃ったバンドで歌う体験!

なぜか私も歌うことに〜💦

バンドで歌うなんてなかなかできない体験にチャレンジしてみたら、なかなか緊張しますね💦

音程安定させよーと頑張ったけどそれでも時々ズレてた気が💦



それでも声が良かったと言われたりで嬉しい☺️ 

実は声いいらしい私(笑)←前から何人かに言われたことある

音程が安定すれば〜💦



実は村山さんとライブすることになりまして🎵

前にコミュニティカフェめりめろで何度かご一緒したことがあるのですが、ライブとして企画するのは初めてです!


あ、私歌でなくてハンマーダルシマー 演奏します!



クリスマスソングメインにお届けします🎶

楽譜が♭多めなので移調楽譜作るところからスタートです💦頑張りますっ!


12月19日(火)19:30
ハンマーダルシマー と鍵盤のクリスマス
岩本珈琲(札幌市白石区栄通18丁目アンロワイヤル1階、TEL 011-836-2017)
2500円(ワンドリンク付)
出演: 村山由美子、Nana.
●CD制作のアレンジやめりめろランチライブなどで活躍の村山由美子さんと初共演!


⭐️演奏・イベント出演予定
⭐️YouTubeチャンネル
チャンネル登録お願いします🙇‍♀️


⭐️オンライン(イチナナ)配信
スマホでどこでも聞けます!

アプリはこちらから

I.D.はNana_dulcimerです。
配信時間はゲリラ的ですが、フォローいただければ、配信時にお知らせが届きます。
フォローよろしくお願いします(配信スケジュール受信できます)


⭐️初オリジナル・ライブレコーディングCD
「天空ノ音」発売中!


 
⭐️ CD「cobalt blue」発売中!
ハンマーダルシマー、アコーディオン、アコースティックギターのインストゥルメンタルです。